Windows xp サポート終了 早期入れ替えキャンペーン!

マイクロソフトから、Windows-xpが2014年4月9日にサポートが終了すると発表がありました。
昨今のテレビ・新聞等で話題になっているので、耳にした方も少なくないと思います。

さて、サポートが終了してしまうと、どのような弊害が出てくるのでしょうか。
こんなことを思っていませんか!

①【サポートが終了してもまだまだ使えるから大丈夫!】
 ⇒セキュリティ更新プログラムの提供が終了し、脆弱性飛躍的に向上するため、ネットワークに接続して利用することは
  非常に危険です。攻撃者の恰好の的となるためです。

②【漏洩しても困るような機密情報が無いから大丈夫!】
 ⇒メールアドレスのアドレス帳にある取引先の連絡先なども重要な機密情報です。
  また、自社のPCが踏み台となって、取引先にウイルスを勝手に送りつけることもあります。

③【ウイルス対策ソフトが入っているから大丈夫!】
 ⇒セキュリティ上の脅威には、OS更新プログラムの適用、マルウェア対策をはじめとする多角的な防御策が必要です。
  ウイルス対策ソフトだけで対応することは、もはや困難です。

この内容は、マイクロソフトの公式サイトにも掲載されております。
「windows xp サポート終了」と検索すれば上位に表示されますので、ぜひ一度ご確認を!

さて、もはや日本中にある法人様で既に標準となってしまったWindows-xp。
それが、来年の4月にはサポートが切れてしまうという、一大事だということはご理解いただけましたでしょうか。
期日間際になると、買い替え需要が起きることは明白です。
そこで、弊社では、WINDOWS xp 早期入れ替えキャンペーンを実施いたします。
是非、この機会にご検討下さい。

↓↓↓ キャンペーンチラシ ↓↓↓
windowsXPサポート終了130823

~お問い合わせは~
株式会社アーチ・コミュニケーションズ
神奈川県厚木市中町3-1-16 信和ビル5F
TEL:046-297-7370 もしくは 0800-888-7370
mail:info@arch-c.com

パソコンのことは勿論、コピー機・ビジネスホンのこと等お気軽にお問合せ下さい!