アパートWi-Fiのオプション。防犯カメラ・ホームセキュリティー・見守り対策、宅配ボックスで物件付加価値向上間違いなし!

さて、前回、じつはアパートWi-Fiを展開しているとお話しさせていただきましたが

オプションとして、Wi-Fiと親和性が高い商材である

・防犯カメラ

・ホームセキュリティー

・見守り対策

・宅配ボックス

をご用意しております。

 

【防犯カメラ】

クラウド保存の防犯カメラを採用しております。

現場にレコーダーを設置する必要もなく、Wi-Fiのインターネット経由で

クラウドに動画を保存。

Wi-Fiとセットで導入することにより、設置コストを抑えるられます。

安心の防犯カメラで、入居率のUPが見込めます!

 

【ホームセキュリティー】

一般的に普及しているのが、セコムやアルソックといったホームセキュリティー。

ただ、アパート等のワンルーム等で導入するとなると、高額になり諦めるケースも。

ただ、弊社のホームセキュリティーは非常に安価でご提供可能です。

詳しい金額はうたえませんが、1,000円以下。

1人暮らしの学生や、女性の方、ご家族も安心のホームセキュリティーを是非。

 

【見守り対策】

ホームセキュリティーと同じような機器を使いますが

こちらは、高齢者の見守り対策としてサービス展開しております。

1日の中で必ず通る動線や、必ず空けるドア等にセンサーを取り付け

反応が無い時に、発報するとういものです。

高齢者のご親族の方や、物件オーナー様にもってこいの商材です。

 

【宅配ボックス】

ネット通販を利用する方が増えてきたために、需要が高まってきた宅配ボックス。

特に若者が多い物件等では効果絶大!

初期費用無しの、安価な月額費用だけで導入可能です。

 

上記4オプションを追加することで

どんな物件でも、物件付加価値向上、入居率のUPが見込まれます。

 

詳細をお聞きになりたい方は、お気軽にお問合せ下さい。

top-toiawase