格安光回線、アーチ光!法人様のインターネット回線はアーチ光にお任せ!

事業を営んでいる以上、インターネット回線は必要不可欠になってきております。

インターネット回線はどんなどんな種類があるのか・・・。

・NTT系フレッツ光

・NTT系ADSL

・フレッツISDN

・ケーブルテレビ(ADSL or 光)

・NTT以外光回線(auひかり、NURO光等)

・ポケットWi-Fi(各社)

上記以外にも様々なインターネット回線がございます。

何を選んだらよいのか・・・。

TVのコマーシャル等でも各社宣伝していますが

今回は、法人市場についてお話をさせていただきます。

 

個人は、携帯電話とのセット割等で、様々な回線の選択肢がありますが

法人に限って言えば、ほぼNTT系の光回線(光コラボ含む)と言っても過言ではありません。

それは何故か

・一番安定している

・全国どこでも提供されている

・保守体制が優れている

・対法人営業が整備されている

等、様々な理由があります。

 

では、NTT系光回線はどこを選んだらよいのか。

断然アーチ光です!

・どこよりも安い提供料金⇒宣伝広告費を多くかけている大手より、格安提供!

・窓口の一般化により、お客様対応がスムーズに行える!

・プロバイダーとのセットで更に固定費の削減も可能!

・ひかり電話にも対応!勿論、ひかり電話オフィスも対応!

⇒ビジネスフォンの工事の対応可能。1社完結です!

 

弊社は、通信キャリアだけではなく、法人様に特化したOA機器販売も行っております。

法人様の場合、光回線にビジネスフォンが絡んできたり、

ネットワーク工事も必要になったりします。

光回線だけ大手通信キャリアに手配をし、機器はOA販売会社に手配をするよりも

弊社にお任せいただければ、何か問題があった際に、すぐに問題解決が図れます。

 

万が一、弊社料金より他社様料金が安い場合はご相談下さい!

料金面でも、サポート面でも必ずお客様のご要望にお応えします!

 

必ず必要な光回線。

光回線を選ぶなら、「アーチ光」にお任せください!

無料でお見積りいたします