開業・起業のワンストップサービスについて

開業・起業する際に、創業者が事務所立ち上げに伴い準備しなければならないこと

いっぱいありますよね。。。

 

例えば、

①事務所探し

②会社登記、労務関係の手続き

③電話番号、FAX番号の手配

④インタネット回線(光回線)の手配

⑤ドメインの取得(メールアドレス、ホームページアドレスURL)

⑥OA機器の導入(カラー複合機、ビジネスフォン、パソコン、サーバー、UTM等)

⑦オフィス什器・家具の購入

⑧事務所の内装工事

ざっと①~⑧まで、経営者のやることは盛りだくさんです!

 

①不動産屋

②司法書士・税理士 ・社労士・行政書士

③~⑥OA機器販売の業者

⑦オフィス家具屋

⑧内装業者

御覧の通り、様々な業種に連絡を取り、打ち合わせをして

更に各項目ごとに、相見積もりをとって・・・。

何社と会わないといけないのか・・・。

創業期の一番忙しい時期に、同時進行で行わなくてはなりません。

いくら時間があっても足りません。。。

 

弊社では、「開業・起業」に特化しておりますので

上記各項目を、弊社のみでワンストップサービスとして展開しております!

御社に専任の担当者を付けて会社の立ち上げをフルサポート!

各業者様と連携することにより、社長様の”お手間とお時間”を節約します。

開業ワンストップサービス

 

 

 

会社を立ち上げる時、社長様はそれぞれ、色々な想いをもってスタートしていると思います。

そんな社長様の想いに応えるべく、社員一同、全力でサポートさせていただきます!

数多くの開業・起業に携わってきた弊社だからできる、

きめ細やかで、かゆい所に手が届くサポートをお約束します!

 

開業・起業のご相談は、是非、アーチ・コミュニケーションズまでお願いします。

無料でお見積りいたします