電話番号を即日取得するには

電話番号を即日取得するには・・・。

結論、アーチにお任せください!

 

弊社は、光コラボ事業者本体(総務省許可)でありますので

ご連絡をいただいたその日に、電話番号の発行が可能です!

 

【参考例(光電話の場合)】

通常、NTT様に連絡をし、1日~3日ほど待って電話番号の候補が3つほど出てきます。

03-0000-0001

03-0000-0002

03-0000-0003

上記からご希望の電話番号を選んでいただいて

その後、工事日が確定します。

連絡をしてから、開通するまで、概ね2週間~1ヶ月もかかります。

 

開業に特化している弊社では、よくこんな問い合わせを受けます。

「開業する事務所は決まったが、電話番号がまだ決まっていないので、名刺等印刷物が出来ない。」と。

「出来る限り、早めに電話番号・FAX番号を決めたい。」

 

当然、年度末などの繁忙期は光回線の引込まで1ヶ月ほど掛かるケースもございます。

ただ、弊社では、お客様のこういったご要望に応えるべく

専任の担当者が

・即日番号を発行

・最短工事日を取得

致しますので、開通まで1週間ほどで出来るケースもございます。

 

また、ご希望の電話番号も空きがあるかどうかお調べいたします。

ご希望の電話番号が無い場合でも、良さそうな番号を何度も検索しご案内します。

 

開業に特化してきたからこそ分かる、電話番号取得の大切さ。

弊社では、急がれているお客様のご要望に、少しでも添える体制を構築しております。

 

「NTT様で開通まで1ヶ月と言われてしまった」お客様。

是非、アーチにお問い合わせて見てください。

常に工事稼働をチェックし、最短での回線開通を実現いたします!

 

お問い合わせ、お待ちしております。

無料でお見積りいたします