東京の会社設立・開業・起業時の回線手配、OA機器(コピー機、ビジネスフォン)、オフィス家具等、最速1週間で全て納品します!

会社設立・開業・起業の相談は、東京がダントツで一番多いです。

市場規模も日本全国でダントツですから当然ですが

新規の開業は、ビジネスチャンスの多い東京に集中していると言っても過言ではありません。

 

いざ、開業の準備をしようとするときに、事業主の方はどうしているか

①以前の勤務先でお世話になっていたOA機器業者を使う(円満退社の場合)

②自己都合で後味の悪い退社だったために、知り合いもいなく、自分でネット検索

大きく分けるとこの2つではないでしょうか。

 

では、どんな業者を探せばよいのか。

①レイアウト等のデザイン性を重視して、内装業者に近い業者

②OA機器屋、内装屋、什器屋等分けて発注する

③全てがワンストップで出来る業者に発注する

①は、おしゃれ事務所は出来ますが、初期費用がかなり高くなります。

デザイン重視の為、機能性に欠ける部分があり。

OA機器類は専門ではないので、初歩的なもののみ。

 

②を選択するたかが一番多いのではないでしょうか。

メリットは、それぞれの専門分野に任せることができる。

デメリットは、それぞれの業者と打合せ・契約・設置段取り等、労力と時間が掛かる。

金額は交渉次第。

 

③は、事務所内の全てのことを、ワンストップでやってもらえる業者。

弊社は、こちらの③に該当します。

開業に特化しておりますので、何をやらなければいけないかを、順序だて

効率的に、経験値に裏付けされた段取りで行うことができる為

時間も費用も節約することが可能です。

 

↓↓↓参考までに↓↓↓

https://www.arch-c.com/lp/1807A/

ご覧いただきました通り、

・ワンストップで

・初期費用0円で

・短納期で

事務所の準備を全て執り行うことができます。

 

また、開業に関わるあらゆる業者と弊社はつながっております。

・税理士事務所

・司法書士事務所

・行政書士事務所

・不動産業者

 

・内装工事業者

・引越業者

・産廃業者

・開業コンサルティング業者

等、開業の専門のチームと手を組み、あらゆるサポートに対応できる体制を気付いております。

 

特に大都市東京においては、競合他社がひしめく中、切磋琢磨して日々磨きをかけておりますので

より質の高いお仕事をご提供することが可能です。

 

ご興味の方は、お気軽にお問い合わせください!

top-toiawase