神奈川県・県央エリア、厚木市、海老名市、座間市、相模原市、大和市、綾瀬市、愛甲郡で独立開業、起業、会社設立をお考えの方、起業相談・開業支援・開業準備は。

神奈川県の県央地区

厚木市、海老名市、座間市、相模原市、大和市、綾瀬市、愛甲郡で独立開業をお考えのかた。

起業相談や開業支援・開業の準備をしていこうとお考えの方。

開業・起業に特化し、1から10まで全てサポートいたします!

 

神奈川県厚木市に本社を構えてはや8年目。

今まで数多くの開業・起業する方をサポートしてきました。

弊社の開業支援パックは

事務所の中にあるものなら何でもそろいます。

・コピー機、ビジネスホン、パソコン、オフィス家具、パーテーション、エアコン

・レイアウト作成、内装工事(タイルカーペット)、LED照明

 

契約形態も各々の状況に合わせて、

リース契約・割賦契約・現金買取・レンタル契約と多岐にわたります。

それぞれメリットデメリットがありますので、そこはご相談ください。

 

しかも、会社登記・労務関係の手続き等も、提携先をご紹介することも可能!

こちらも、設立時の規模感や内容によって、ご紹介先を振り分けることも可能です。

 

開業を急がれている方も必見です!

お問い合わせをいただいてから、事務所の中の物が、最短1週間で全て揃います。

電話番号も問い合わせいただいたその日に、即日発行することも出来ます!

独自ドメイン・メールアドレスも即日発行対応!

 

会社を作ることに特化してきたからこそ、様々なご要望に応えることが可能です!

「不動産から探してほしい・・・」

「会社の登記・申請からやってほしい・・・」

「登記後の会社の中身を作ってほしい・・・」

「設立後の経費の見直しをやってほしい・・・」

どの段階でもご相談に乗ることが出来ます!

 

しかも、本社のお膝元の神奈川県の県央地区であれば、基本その日にお伺いします!

何でも構いません。

まずは、ご相談いただければ、誠心誠意ご対応させていただきます!

top-toiawase